<< 最後のライブ参戦だったのかも・... こまったくまった >>
大丈夫。
『ベチョッ』

って音がして1m先に何か物が落ちた気が・・・

上を見上げたら黒々とした羽を大きく広げてリラックスした烏さん。

・・・

・・・

いや、フンをしてすっきりとした烏さんがおりました。


あぶね~(・_・;)

また頭にフンを乗っけるところだったよ。

過去2回、頭にフンを受けたことがあります。

以前は小鳥さんのフンだったからまだよかったけど

さすがに烏さんのはキビシーね。

ぎりぎりセーフだった。

うん、ぎりぎりセーフ。

きっといろいろぎりぎりセーフだよ。
[PR]
by cloudpark | 2009-04-10 22:58 | できごと
<< 最後のライブ参戦だったのかも・... こまったくまった >>


AX