<< ビフォーアフター 大丈夫。 >>
最後のライブ参戦だったのかも・・・(;_;)
去る11日12日と仙台へ行ってきました。

何しに?

ポルノライブへ参戦!!

大宮がいまいちだったし、前回の仙台がノリが悪くて期待しなかったんだけど

今回の仙台は大盛り上がり。

2日間ともとても楽しいひと時でした。

1日目はアリーナ前方、2日目はスタンドでしたが前方でステージが間近!

やっぱり近いと燃えるね。

いろいろあって1日目は心にもやもやを抱えながらだったけど

2日目は「ライブの間だけでも忘れて楽しもう!」と開き直ったので

超はじけました♪

やっぱりポルノは最高だぜー!!


そして今再び現実と向き合う・・・

フー。(-_-)
[PR]
by cloudpark | 2009-04-15 21:08 | できごと
<< ビフォーアフター 大丈夫。 >>


AX