<< 気がつけばもうGW終わりです 最後のライブ参戦だったのかも・... >>
ビフォーアフター
ジムに通って半年が経とうとしています。

「痩せたね?」とか

「なんか引き締まったね」

なんて

相変わらず一言も言われませんが

先日、ジムで見かけた女性

あれ?なんか見たことあるような・・・

と記憶をほっくり返してみたら

たぶん、あれは、短大の時一緒だったUちゃんだと思うんです。

当時彼女は背もありましたがかなりいい体格をしていました。

それが今ではスラッと。そう、スラッとしているんです。

短大の時しか知らない人はたぶんUちゃんなんて気がつかない。

なのになぜ私が気がついたか。

『声』と『話し方』と『顔のほくろ』です。

いやー、人は変わるね。ほくろは変わらないけど。

それにしても、迷っています。

声をかけるべきかどうか。

短大という期間はそれはそれは人間関係が希薄で。

なんたってたったの2年ですからね。

それもグループが違えばほぼ関わりなし。

私はほとんど変わっていないので、向こうは気が付いている?

でも声はかけられていない。

ということは、私、忘れられちゃった?

じゃぁ、声はかけないでおこう。さみしいけど。そうしよう。
[PR]
by cloudpark | 2009-04-27 21:13 | できごと
<< 気がつけばもうGW終わりです 最後のライブ参戦だったのかも・... >>


AX