人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頭痛がするけど風邪じゃないぜ ビフォーアフター >>
気がつけばもうGW終わりです
弘前の桜祭りに行ってきました。

気がつけばもうGW終わりです_e0054711_2041210.jpg


もっといっぱい写真を撮ってきたのだけれど

1枚のSDカードの具合が悪く、大部分をPCに取り込めず。

いろいろと格闘してみたものの何度やってもPCがフリーズしてしまう。

ということで、あきらめました。

あ、行ってきたのは4月29日です。

格闘していたのでこんなに日にちが経ってしまいました。えへ(^-^)。

これは天守閣に入る人たちの長蛇の列。混んでいたので私は行きませんでしたが。
気がつけばもうGW終わりです_e0054711_20545536.jpg

当日、自宅をAM6:30にでて現地へは8:30前には着いた・・・と思います。

駐車場はいろいろなところにたくさんあるんだけど

近場の駐車場はすでに満車でしたね。

お昼頃には帰途に着きましたが弘前城へ向かう道はまだ渋滞してました。

来年弘前の桜祭りへ行こうと思っている方、

現地への到着時間は昼前にした方が賢明ですよ。





気がつけばもうGW終わりです_e0054711_20473199.jpg
気がつけばもうGW終わりです_e0054711_20475846.jpg
気がつけばもうGW終わりです_e0054711_20482436.jpg

気がつけばもうGW終わりです_e0054711_2158379.jpg

気がつけばもうGW終わりです_e0054711_20501589.jpg
気がつけばもうGW終わりです_e0054711_20515389.jpg
気がつけばもうGW終わりです_e0054711_20521288.jpg
気がつけばもうGW終わりです_e0054711_20523661.jpg




悩んでいた東京行きor退職ですが

ほぼ退職で気持は固まりつつあります。

そうすると9月は有給でまるまるお休み。

9月末まで一応在職していることになるので

その間新しい職にはつけない・・・つける可能性は低いですが・・・(T_T)。

婚カツ・・・でもしますかね。
by cloudpark | 2009-05-09 21:41 | できごと
<< 頭痛がするけど風邪じゃないぜ ビフォーアフター >>


AX