<< 1か月休みがあったらあなたなら... 頭痛がするけど風邪じゃないぜ >>
「いつか」と「ばけもの」には会ったことがない・・・って
e0054711_2321858.jpg

さて、只今ドリームジャンボ宝くじが発売中です。
私が1等前後賞合わせた3億円を当てたら
街中の片隅に小さな店を借りて喫茶店をひらく。
メニューはコーヒー、紅茶、緑茶も出すか。
たまに気が向けばチーズケーキを焼こう。
ちなみにコーヒーはブル〇クスの1杯19円を200円で出す予定。
席は1人席のみ、1杯につき滞在2時間まで。
心ゆくまで(2時間だけど)読書や勉強してください、って店。





いつか、3億円が当たりますように・・・。
[PR]
by cloudpark | 2009-05-24 23:27 | 思い考える
<< 1か月休みがあったらあなたなら... 頭痛がするけど風邪じゃないぜ >>


AX