人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 主に気持を発散するのに利用しています p e s s i m i s t >>
あなたが最後に歯医者に行ったのはいつですか?
あなたが最後に歯医者に行ったのはいつですか?_e0054711_2151658.jpg

思えば、親知らずを抜くために行ったのは4,5年前だったろうか・・・。

それ以来、歯医者とは無縁だったのに

先週、歯を磨いていたら

ポロっと。

ポロっと、銀歯が取れました。

銀歯です。金歯じゃないのが悲しいところですが

私はゴールドよりシルバーの方が好きです。

アクセサリーはシルバーの方が。若いうちはシルバーの方が!!

・・・話が逸れましたが

そう、かぶせていた銀歯がとれちゃったのです。

で、歯医者さんに行ったんですが

驚いたことに!!たった4,5年の間になんという技術の進歩!!

麻酔がちーーーーーーっとも痛くないのです!!!

すばらしい・・・。

歯医者さん、ちっともイヤじゃありません。

ついでに悪いところ全部直してもらうことにしました。

なんか、そこの歯医者さん、変にこびないっていうか

サバサバしてるっていうか、あっさりしてるっていうか。

で、気に入ったので通います。

毎週土曜日は歯医者の日!です。
by cloudpark | 2009-06-08 21:52 | できごと
<< 主に気持を発散するのに利用しています p e s s i m i s t >>


AX