<< 私の好物はチョコレートです。 あなたが最後に歯医者に行ったの... >>
主に気持を発散するのに利用しています
e0054711_21192753.jpg

友達がノートパソコンを買ったって。

で、インターネットデビューするらしい。

私がブログをやっていることを知っている友達は1人しかいない。

会社友達には教えていない。

だって、教えちゃったら書けなくなることも多くなるもんね。

(そんなにマメに書いてねーっだろ、なんて言わないで(^_^;)、ね。)

まぁ、うちの職場の人でネットをやる人がとても少ないというのもあるんだけどね。

今回ネットデビューするお友達は仲のいいお友達だから教えたい気もするんだけど

やっぱり教えないよ。

・・・なんて言ってるけど、実は知ってる人、見てたりしてね・・・。
[PR]
by cloudpark | 2009-06-11 21:28 | 思い考える
<< 私の好物はチョコレートです。 あなたが最後に歯医者に行ったの... >>


AX