<< どうなの? 私の好物はチョコレートです。 >>
野口さんが一人=1,000円です。
e0054711_23315911.jpg

私の朝は毎日後悔から始まる。

「あぁ、昨日もっと早く寝ればよかった」と。

さて、明日はお休みですが、歯医者に行かなきゃないのでゆっくり寝ていられません。

なので、きっと明日もまた後悔から始まる一日です。


今日は珍しいことがありました。

普段そんなに会話のない後輩から飲みのお声をかけていただきました。

飲みたい。最近酒飲んでない。飲みたい!という気持ちでいっぱいでしたが

今度の月曜日まで財布の中に野口さんが一人ぼっちだということに気がつき

不参加となりました・・・せっかく明日休みだからたっぷり飲めるのに・・・

あ、明日朝から歯医者だった。

後輩よ、次は私の財布に諭吉さんが滞在中で次の日まったり休みの日に声をかけてくれ。

でもおごらないよ。知っていると思うけど先輩は後輩より貧乏なのだよ。

・・・おごってちょーだい。

でも、どうして私に声がかかったのか・・・なんか胡散臭いなぁ・・・(-.-)
[PR]
by cloudpark | 2009-06-17 23:33 | できごと
<< どうなの? 私の好物はチョコレートです。 >>


AX