<< 雨上がり どうなの? >>
HAPPY BIRTHDAY!
e0054711_1935441.jpg

本日めでたく私の祖母が100歳になりました♪

小さい頃、年をとるということを意識したとき、「ばあちゃんが100歳まで生きますように」と

寝る前にお祈りをしながら眠りについたのを覚えています。

寝たきりになってはいますが、祈りが通じて100歳まで生きてくれました。

せっかく100歳まで生きてくれたのに、私、何も変りなくてごめんなさい。

普通なら結婚もして子供も生まれてひ孫の顔を見せてるだろうに・・・。

よし、ばあちゃん、ひ孫の顔を見るまで生きてください!

・・・がんばれ、がんばれ、あと何年?・・・・
[PR]
by cloudpark | 2009-06-21 19:36 | できごと
<< 雨上がり どうなの? >>


AX