<< 残すところあと1か月 混んでる場所は苦手です。 >>
私にできるかな
e0054711_220525.jpg

以前、1か月休みがあったら・・・なんて話をしていましたが

英会話友達がこれまた仕事を辞めて

(彼女は専門職で仕事が忙しくて疲れたからちょっとお休みするために

とりあえず仕事辞めちゃえ、いつでも復帰できるもの♪

っていう、なんとも贅沢で羨ましいような境遇ですが)

語学留学を考えているそうです。

そんな彼女に触発されて語学留学のパンフレットを取り寄せて

眺めています。

・・・眺めています。

・・・・・・眺めています。
[PR]
by cloudpark | 2009-07-27 21:41 | 思い考える
<< 残すところあと1か月 混んでる場所は苦手です。 >>


AX