<< 不安4割 残すところあと1か月 >>
ブルーベリー
e0054711_22133110.jpg

仕事にお金に不自由もなく、顔だってスタイルだって人並み以上で

かわいい子供も、夫もいて

傍から見たら恵まれた生活をしているのに

いったい何が不満だったんだろう?



って、思うけど

その人が何を苦に何を不満に思っているかなんて

他人にはわからないものだ。

そんなことを言っている私だって

他の人から見たら

借金もなく、家族所有だけど家もあり

一応健康といえる両親がいて、家族仲が悪いわけじゃない。

誰かから見たら、平凡でも決して不幸せではないでしょう?

でも、不満も不安もいっぱいあって

どうしたらいいんだろうって、ため息ばかりついている。



どこに基準を置くか。それによって感じ方は異なる。

頑張れるかどうか、結局は自分次第なんだろうな。
[PR]
by cloudpark | 2009-08-08 22:15 | 思い考える
<< 不安4割 残すところあと1か月 >>


AX