<< やっちゃった ブルーベリー >>
不安4割
e0054711_043372.jpg

以前、語学留学のパンフレットを眺めていますなんて書きましたが

やっぱり語学留学なんて度胸は私にはなく

せめて海外旅行へ行こうかなんて思い

海外旅行のパンフレットを眺めています。

試しに、周りの人たちに

「9月暇だしもうこんなチャンスないだろうから海外旅行に行ってこようかな」

なんて話すと、

「いいね。絶対行くべきだよ」

って100%返されます。

なので、パンフレットを見ています。

イギリスをチョイスしました。

眺めています・・・。

でもね、やっぱり一人旅、それも海外初なんて

ちょっぴり不安なのよね・・・。
[PR]
by cloudpark | 2009-08-14 23:55 | 思い考える
<< やっちゃった ブルーベリー >>


AX