<< 旅のしおり とりあえず >>
先日、那須へ旅行して参りましたの。おほほ。
時間が経つのって早いね。

那須高原へ行って来てからあっという間に1週間過ぎちゃったよ。







暗いうちに高速で盛岡を出ました。

途中朝焼けを見ることができたので、こんな旅も悪くないかな。
e0054711_22283631.jpg

e0054711_22305890.jpg


途中のサービスエリアですずめさんも休憩してました。
e0054711_22312577.jpg

ちなみにここは福島のSAではありません。・・・矢印方面が福島ってことみたいです。

今回の旅行は那須高原・・・というか佐野のアウトレットがメインだったのですが

せっかくだからと千本松牧場へ。

あれに乗ります。
e0054711_2321895.jpg


上空からの下の風景はこんな感じ。
e0054711_2365830.jpg


真下はこんな感じ。
e0054711_2373382.jpg


上はこんな感じで、ちょっと暑い。熱くはないけど暑い。
e0054711_2384781.jpg


下から見た私たちはこんな感じだったのね。繋がれてるわ。
e0054711_2392468.jpg


たった3分間、束の間の空・・・空までは届かないけども高所への滞在。

(時間は)短くて(料金は)高かったけど、楽しかったです。また乗りたい♪

生まれて初めて乗馬もしました。
e0054711_23135460.jpg

このお馬ちゃんは乗せてくれたお馬ちゃんではないんですが

愛想がよかったので撮ってあげたよ。

そして動物ふれあい館?だったかな。ふれあってきましたよ、動物たちと。

みてみて!やる気のないヤギさん。
e0054711_23152899.jpg


近寄っても動こうとしない眠りが一番のうさぴょん。
e0054711_23162837.jpg


餌は?餌くれないの?ぶたさん。
e0054711_23172385.jpg


ちっちゃいけど私ワラビー。
e0054711_23185595.jpg


うん。ま、楽しかったな。また行ってもいいな。

たまには、東京以外に旅行するのもいいな。車必須だけどね。
[PR]
by cloudpark | 2009-08-29 22:25 | できごと
<< 旅のしおり とりあえず >>


AX