<< 決定 旅のしおり >>
長期休暇中
先日、無事仕事終わりを迎え、解散会という名の飲み会を終えました。

これでもうみんなと会うこともないのかと思うとやっぱり寂しいな。

会社も仕事も好きなわけではなかったけれど、一緒に仕事をしていた人たちが

みんないい人たちだったから、この会社で勤めることができてよかったと思います。



さて、ロンドンのお話。

宿泊先のホテルが予想していた地区とはかけ離れたところだった。

ま、地下鉄の駅のすぐそばなので、支障はないと思う。

成田を11:30発なので前泊が必要なため、12日に東京入り。

で、成田空港の近くのホテルをとったのだけど、そこは

荷物の送付サービスがあるので利用させてもらうことにした。

そしたら宿泊日2日前に集荷依頼をしてくださいとのことで

9日には集荷を依頼しなければならない。

・・・もう数日しかない。早く荷造りしなければ!!

でも・・・半そで?長袖?きゃーどうしよう!決まらないわ~~~(T-T)
[PR]
by cloudpark | 2009-09-05 23:48 | できごと
<< 決定 旅のしおり >>


AX