<< がおー! 明日帰国の途につきます >>
無事に帰ってきております。
楽しいロンドン旅行からもう一週間もたつなんて

時間がたつのは早いわねー・・・

ということで、只今旅行記作成中です。

別ブログにて作成中でございます。

旅行ブログのフォートラベルというところです。

旅行前の下調べで大変お世話になりましたので

自分みたいな人に私の経験が少しでも役に立てたらと。

出来上がったらご報告いたします。

e0054711_0284070.jpg


久しぶりに英会話に行きました。

なんたってロンドン帰りだもの、少しは上達したんじゃない?

なんて思っていたら、さっぱり話せませんでした(T_T)

そうよね、だって向こうでは単語しかしゃべってない。

こっちの意図は単語でなんとか伝わるんだもの。

向こうが何言ってるかはなんとなくわかる。

これは英会話に通ったおかげだと思ったよ。

よし、次回のロンドン旅行に向けてもっともっと英会話、がんばります!!

…次回のロンドン旅行は未定ですけど。
[PR]
by cloudpark | 2009-09-24 23:47 | できごと
<< がおー! 明日帰国の途につきます >>


AX