<< 悩める秋 始まっています >>
やっぱりおもしろい。
e0054711_23563565.jpg

最近、英語の勉強がおろそかなので

聞き取りの練習…とかこつけてハリーポッターのDVDを見直してみた。

いつも秘密の部屋を見るんだけど気分転換に今日は炎のゴブレット。

・・・不覚にも泣きました。





ハリーが、亡くなったセドリックを連れて試合会場に戻ったところから。

私、このDVDを購入したとき見たと思うんだけど、その時は泣いた覚えがない。

年取ると涙もろくなるって本当ね。

やっぱりハリーポッター、おもしろい。

次に生まれ変わるならぜひハリーポッターの世界に生まれたいと

真面目に思う33歳でした。
[PR]
by cloudpark | 2009-10-09 23:55 | できごと
<< 悩める秋 始まっています >>


AX