<< 努力してるもの するめを食べたら奥歯に挟まって... >>
今日の胃の痛みは・・・食べ過ぎ?
父ちゃんに、

「おまえ、職安行かないのか?」

と言われた。

そう、認定日まで日があるのでそれまで行動するつもりがなかったんだけど

親からしてみれば早く仕事を見つけてほしいらしく

だらだらとした生活をしている娘を見て

かなり不安に思っているらしい。


だらだらしているけどこれでも悩んでるんだよ。

講習に通って資格をとるか

妥協して仕事に就くか。

贅沢言うなっていうけどさ、やっぱり仕事に就くって簡単なことじゃないよね。

安易に決めてすぐ辞めたくない。

多少の選択してもいいでしょ?



脱・だらだら!

ということで、月曜日から早く起きて図書館と英会話とgymに通う

シャキシャキした野菜のような娘になりますよ。
[PR]
by cloudpark | 2009-11-06 23:45 | 思い考える
<< 努力してるもの するめを食べたら奥歯に挟まって... >>


AX