<< 夢をもって! 努力してるもの >>
仕方がないことだけれども
なんだか最近家に居づらいので

今日は図書館へ行ってみました。

年のせいにしてしまえ、私の集中力は持って40分。

そう、英会話の授業1コマ分。

集中力が切れるたびにうろうろ歩きまわって

ようやく昼を過ぎ、なんだか急に柳家のラーメンが食べたくなって

そそくさと図書館を後にし、雨なので徒歩で大通りへ向かう。

14時も過ぎたので空いているだろうとメニューを思い浮かべて何にしようか

考えながらビルに近づく。

柳家はビルの3Fにある。

いつもはビルの入口に柳家の看板があるのだけれど

あれ?看板が見当たらないなぁ・・・

確か休み無しじゃなかったかしら・・・

嫌な予感がして恐る恐る階段のほうへ向かうと

『暖房設備の工事のため15日まで休業いたします』って。

食券を買う機械が確か1000円札しか受け付けないから

財布の中に5000円札しかなかったのをわざわざ崩したのは無駄だった。


今日は雨でした。

雨の日は私の猫毛がくるんくるんになるから外を歩くのは好きじゃない。

そこを頑張って大通りまで歩いて行ったのにな…。


明日はどこへ行こうかなぁ





柳家のHP見つけました。確認してから行けばよかった(T_T)。
[PR]
by cloudpark | 2009-11-10 21:41 | できごと
<< 夢をもって! 努力してるもの >>


AX