<< 新たな年になって今日は2日目 大変だったんだ・・・ >>
ここ数日寒いですね。そうですね。
部屋の片付けをしています。

なぜか急に片付けようと思い立って

いろいろなものを捨てました。

あれもこれもと透明な大きなゴミ袋に詰め込んで

パンパンになった袋を外から見ると

なんで私はこんなに無駄なものを買ったんだろうと

あさはかだった自分に呆れてしまいます。

片付けはまだ終わっていません。

ここ数日寒くって。身も心も寒くって寒くって

部屋に長くいられない。

だから片付けが終わらない。

ヒーターつければいいと思うでしょ?

ほら、収入ないからできるだけ節約したくて

ちょっとつけては消し、つけては消しの繰り返ししてます。

なんだか中途半端になりそうな予感もしないではないですが・・・。

来年までに片付くといいなぁ・・・ってなんだか他人事。。。
[PR]
by cloudpark | 2009-12-16 21:58 | できごと
<< 新たな年になって今日は2日目 大変だったんだ・・・ >>


AX