<< チャレンジの年にしてみようかな ここ数日寒いですね。そうですね。 >>
新たな年になって今日は2日目
今年のおみくじは



末吉



でした。

毎年通常二か所の神社に詣でますが

どちらとも末吉。

ある意味すっきりな結果ですが

数年大吉が続いていただけにちょっとがっかり。

ま、大吉の間何か大きくいいことがあったのかと言われれば

いいこともあったし悪いこともあった。

いいことがあったから「さすが大吉!」とは思わなかったし

悪いことがあっても「今年は大吉だったのに~」とも思わなかった。

だから親の励ましによれば、末吉はこれから上へ上へと向かっていくのだからこれから良くなると。


気の持ちようだね。わかっているさ。
[PR]
by cloudpark | 2010-01-02 21:12 | できごと
<< チャレンジの年にしてみようかな ここ数日寒いですね。そうですね。 >>


AX