<< 生かすも殺すも自分次第 チャレンジの年にしてみようかな >>
来年は手書きのウサギ予定
去年、おととしと、年賀状に手書きの干支を描いて

なかなかな評価をもらっていい気になっていたのですが

今年は手書きを止めまして、写真にしてみました。

と言っても、子どもどころか旦那もいないので

何の写真?と思うでしょ?

私の写真です。

たまたま、トラの着ぐるみが家にあったので

たまたま、今年の干支がトラだし

ちょうどいいかなーって思って。

トラの着ぐるみを着た私の写真を載せました。

さすがに恥じらいもあるので、小さめに載せましたが。

たぶん、目を凝らさないと私だとはわかるまい・・・。

年賀状を頂いた方にもれなく送っておりますが

幸運のトラ写真ですので、大事にしてください。きっといいことが起こりますよ♪
[PR]
by cloudpark | 2010-01-08 00:02 | できごと
<< 生かすも殺すも自分次第 チャレンジの年にしてみようかな >>


AX