<< 久々に 好きだったのに・・・ >>
長い間ごぶさたしておりました。
就活より婚活したほうが可能性があるんじゃないかと思う今日この頃。

久しぶりに献血してきました。

前回の献血は5月だったので、実に8カ月ぶりです。

ロンドンへ行ったのと、膝を痛めて服薬していたので行けなかったので。


献血は私が唯一社会の役にたっていると実感できる行動。

年の数と同じ回数、献血していますが

今回の献血で年の数を上回ってしまいました。

さて、生涯で何回献血できるのか。

頑張ろう。
[PR]
by cloudpark | 2010-01-27 21:16 | できごと
<< 久々に 好きだったのに・・・ >>


AX