<< 初確定申告・・・になると思います。 「寒い」を超えると「痛い」んです。 >>
残念です
もう何年前なのか覚えていないのだけれど

大通りで藤田まことさんに会って握手をしてもらいました。

私が今まで生きてきた中で唯一手を握った芸能人です。

それも、地方の繁華街でお会いするとは思いもよらず。

あの時サイン貰っておけばよかったと、未だに思うのですが・・・。

とても味のある役者さんでしたよね。

必殺仕事人の中村主水もはぐれ刑事も大好きでした。

心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by cloudpark | 2010-02-18 22:26 | できごと
<< 初確定申告・・・になると思います。 「寒い」を超えると「痛い」んです。 >>


AX