<< 中途半端だけどいいところ 自分を含めて >>
嗜好は変わるけど
私が小学生のころ

『なんておいしいチョコレートなんだ!!』

と、衝撃を受けたチョコレートがある。

それが『V.I.P』。

当時のチョコレートの中では抜群のうまさだったんだけど

気が付いたらなくなってたね。

きっとほかのチョコレートも同じ水準までおいしくなったから

埋もれてわからなくなったんじゃないかしら。

で、今日、久しぶりに発見。

パッケージは変わっていて、スティックタイプになっていた。

最近太ってきたので(また!?)チョコレートは控えてたんだけど

ここで会ったのも何かの運命と思って購入。

早速食べたら室内温度が高かったせいか、ぐにゃぐにゃだった。

家に帰って今そのチョコレートは冷蔵庫の中。

明日食べるんだ♪

楽しみで早起きできそうだよ。
[PR]
by cloudpark | 2010-03-20 20:55 | できごと
<< 中途半端だけどいいところ 自分を含めて >>


AX