<< いい人なんだけどちょっと間違っ... 嗜好は変わるけど >>
中途半端だけどいいところ
雑誌BRUTUS(681号)の「魅力ある地方都市ランキング50」特集で

9位(東北の中では1位)に選ばれたという盛岡市ですが

英会話の先生の奥様(埼玉出身)は

『もうこんなところイヤ!!』

と、言ったとか言わないとか

耐えられないと旦那(先生)に訴えて

首都圏へ転勤することになったそうで。

おかげでスクールの先生一人減。

追加の先生無しです。

とても教え方の上手な先生だったのに残念・・・(T_T)

都会の便利な生活に慣れた人にとって

盛岡は不便なんだろうな。

青森から来て盛岡に暮らす人は

「盛岡は大きすぎず小さすぎずとても住みやすい」

と言ってくれますが。

価値観は人それぞれだからしかたないのだけど。

住めば都・・・彼女にとってはそうならなかったのが残念です。
[PR]
by cloudpark | 2010-03-24 21:14 | できごと
<< いい人なんだけどちょっと間違っ... 嗜好は変わるけど >>


AX