<< ものは考え様よ。 中途半端だけどいいところ >>
いい人なんだけどちょっと間違ってる人なんだと思う
母親が先週の土曜日から入院しています。

1~2週間で退院の見込みですが

夫である父親が見舞いに行ったのが月曜日だったことに

なんか納得がいかないんですけど。

自分の妻が入院したのになぜすぐ見舞いに行かない?

入院したばかりのときは病気の詳細も分からず

もしかしたら手術かもなんて話だったから

心配になるし本人も心細いだろうし

早めに見舞いに行くべきだと思うのは私の考え方がおかしい?

もともと仲の好い夫婦じゃないから仕方がないのか。

それにしたって、いつも家事炊事をやってもらっているのだから

いたわりの気持ちをもって見舞いに行くべきだと思うんだけど

行かない家族さえいるものね。

そのうちバチが当たるよ。

自分がやった行為は自分に返ってくる。

世の中ってそういうものよ。
[PR]
by cloudpark | 2010-03-25 21:47 | 思い考える
<< ものは考え様よ。 中途半端だけどいいところ >>


AX