人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ずぐなし=いくじなし 春 >>
わかってきた
『美人は三日で飽きる』

なんて、絶対にブサイクの僻みだと思っていた。

でも、最近なんとなくわかってきた。

俳優の S田 Y 。

初めて見たとき、かっこいいねぇ・・・と思ったけど

最近見たときなんとも思わなかった。

ま、かっこいいはかっこいいんだけど私は遠慮しますっていうか。

(おまえが言うな!!って?・・・すいません)

うちの母親。

最近かわいく見えてきた。

『ブスは三日で慣れる』

三日どころか34年かかったけれども・・・(-_-;)

あ、うちの母親、パグに似てるの。

少しずつ世の中ってものがわかってきた今日この頃。
by cloudpark | 2010-04-15 23:27 | 思い考える
<< ずぐなし=いくじなし 春 >>


AX