<< 明日は友達とランチ♪ わかってきた >>
ずぐなし=いくじなし
e0054711_2055174.jpg

来そうで来ないな・・・春。

アイスランドの火山の噴火で、ヨーロッパの空港が閉鎖というニュースが流れる。

イギリスのヒースロー空港が映し出されるが、そのたびにイギリスが恋しくなる。

たった1度しか行ったことがないイギリスだけど

どうやらとっても好きらしい。

きっと私は前世がイギリス人だったに違いないと思うほどに。

仕事も見つからないプーな状態なくせにまた行きたいなんてこと考えてる。

でも仕事が見つかったらきっと休みがとれなくて行けないんだろうなぁ。

私にもう少しお金と若さと勇気があれば・・・

ずぐなしな私です。
[PR]
by cloudpark | 2010-04-19 21:27 | 思い考える
<< 明日は友達とランチ♪ わかってきた >>


AX