<< 明日は雨だそうで さくら >>
来年はAM5時半か
e0054711_21345881.jpg

行ってきました。弘前公園。

今年は出発がAM6時。去年より30分早く出たのは花の見ごろとゴールデンウィークが重なったから。

高速は何となく去年より車が多い気がしたけれどとりあえずスムーズに進む。

が、時々通り過ぎる時に見えるパーキングやらSAは駐車場に車いっぱい。

あれ、早く出てきたつもりだったのにもしかしてやばいか?と、大鰐弘前インターを降りると

7号線へ向かう道は渋滞気味。

弘前公園が近づくにつれて間違いなく渋滞に。

でも、何分も動けないような状態ではなくノロノロと進み無事駐車場確保。

e0054711_22261066.jpg

3時間程園内を見てまわったけど、人が多かったせいか暑かったせいか

去年感じなかった疲れと、『もういい、桜。飽きた』なんて言葉が出てしまった。

帰り道、反対車線に弘前公園へ向かう車の渋滞は下堀越まで続き、一旦途切れるも

インターの出口にはまた渋滞が出来ていた。

きっとETC1000円っていうのも今回の混雑の原因の一つなんだろうな。


それにしても去年は感じなかった疲れ。なぜ今年は・・・体力不足?

ジム辞めちゃったからなぁ。ほとんど自転車に乗ってるし。

少々、おばさん化を感じあせりながらも今日は一日中家でだらだら過ごす。

どうやら明日も晴れそうだけど、なんか何もやる気がおきない。

頑張ってだらだら過ごすぞー!

e0054711_22194061.jpg

[PR]
by cloudpark | 2010-05-04 22:27 | できごと
<< 明日は雨だそうで さくら >>


AX