<< 窓ふきは楽しいね スニッフとスカリーとヘムとホー >>
桜はもうとっくに終わってます。
e0054711_23234938.jpg

最近話題のパワースポットに行きたい。

どこからでもいい、何か力を得たい。

と、思って近くのパワースポットを探したんだけど

どうやら岩手県にはないみたい(T_T)。

近いところで青森の恐山。

・・・ちょっとこわい気がする。

小学校のころ友達が家族と行って

そこの近く(?)で撮った写真に何かわからない光が映っていた。


なぜそんなところで写真なんか撮るんですかー!!


ま、その友達に何か特別いいことも悪いことも起きていないと思うのでいいけども。

私にとっての幸せスポット、イギリスに行きたいなぁ・・・。
[PR]
by cloudpark | 2010-05-12 23:24 | 思い考える
<< 窓ふきは楽しいね スニッフとスカリーとヘムとホー >>


AX