<< 久しぶりに映画館で 桜はもうとっくに終わってます。 >>
窓ふきは楽しいね
e0054711_19275840.jpg

何年ぶりかで、部屋の窓掃除をした。

(^_^;)

年に一度の大掃除にすればいいんだけど

中はすれども外はせずで。

今年に入ってから部屋の掃除をちびちびと進めている私。

別にそうしようと思っているわけじゃないのだけど

気が向くたびに部屋の部分部分を片付けている。

『部分部分』ってほど広くないんだけどね(-_-;)。

何年も同じところにいると少しずつ少しずつ荷物が増えていくからね。

そういえば会社辞める時も机の中からいろんな物が出てきたなぁ…

夏になる前に障子の張り替えをしようと思う。

これが結構厄介なんだよなぁ。

あ、その前に衣替えしないとな。

やることはまだまだある。

少しづず少しずつ片付けを続けていこう。
[PR]
by cloudpark | 2010-05-16 19:50 | できごと
<< 久しぶりに映画館で 桜はもうとっくに終わってます。 >>


AX