人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の簿記 飛んで目に入る黒い虫 >>
わかっていたけど
わかっていたけど_e0054711_16451149.jpg

第125回日商簿記検定2級。

受けてきた。

予想通り撃沈・・・(:_;)。

最初の仕分けから引っかかり、3問目で借方貸方金額合わず

あせってやり直しをしていたらいつの間にか残り30分。

げげっ!やばい!あと工業簿記2問を30分でやれるの~\(◎o◎)/

見た目冷静、頭ん中大パニック。

結局3問目も金額合わないままで提出しちゃった。

ふぅ~。

運が良ければ(問題次第で)受かるかなーなんて思ってたんだけど

自分は運が悪いことをすっかり忘れていたよ。

だから『運が良ければ・・・』なんて思うこと自体が間違いだったのね。

解答速報見たところで何を書いたかも覚えていないから見るだけ無駄だし。

さて、次の試験開催は11月ですが、そこまで勉強し続けられるだろうか・・・。


ま、終わったことはさておいて、今週末は前の会社の人達と飲み会だわ。

心置きなくたーんと飲める。

楽しみだ~♪
by cloudpark | 2010-06-13 16:47 | できごと
<< 昨日の簿記 飛んで目に入る黒い虫 >>


AX