<< 先週なら幾分涼しかったんですけどね 雲 >>
どうも最近幸運グッズに惹かれます…
e0054711_231972.jpg

スペインのクッキーで『ポルボロン』というそうです。

幸せを運んでくれるクッキーだとか。

地元の産直で売ってました(^_^;)。

軽くシナモン風味のしっとりサクサクでおいしかったです。


日本代表のGK、川島永嗣が海外移籍した際、英語で受け答えをしていましたね。

すごい!留学経験でもあるのかしら?と思ったら

将来海外でプレーするために日々英語、イタリア語、ポルトガル語を勉強していて、趣味が語学だという。

かっこいい・・・。趣味が語学・・・。

履歴書の趣味の欄に『英会話』と書いているけど、さほどしゃべれません。

こうして、テレビで話せそうにない人が英語をペラペラと話すのをみると私も頑張らなきゃと刺激を受けます。

その刺激は長くは続かないのが残念ですが…。

が、がんばれ!自分!


苦しんでいた簿記ですが、無事2級まで合格したので終了しまーす。これ以上は無理。
[PR]
by cloudpark | 2010-07-18 23:28 | 思い考える
<< 先週なら幾分涼しかったんですけどね 雲 >>


AX