<< 読書しました・・・ 先週なら幾分涼しかったんですけどね >>
濁流ですね
今日は北上川でゴムボート川下り大会が行われたのだけれど

タイムレース途中に1人ボートから落ちて行方不明となり中止。

その人は落ちた直後後続のボートに助けられて無事だったことが判明。よかったよかった。

フリーレースに出る予定だった前の勤め先の友人はレース中止を非常に残念がっておりました。

来年、体力気力があったら川下り、参加してみたいかも。

ゴムボートに身をあずけてただただ流される姿は気持ち良さそうでした。

↓我が家は比較的川が近いのでヘリコプターの音やホバリングが見えて何事?と思って見に行っちゃった。
e0054711_2338947.jpg

e0054711_23383643.jpg



で、夏の暑い日には出来る限り無駄に動かないことを信条にしてきたのに

川下りが中止になった友達に引っぱり出されてround1に行き30℃以上の気温の中バドミントンをしてきました。

元バドミントン部として素人さんから挑戦を受けたからには負けるわけにはいかない!

と頑張ったのにやはり私は暑さに弱い…。

集中力体力ともに持たず、負けてしまいました(T_T)

く~や~し~い~

時間がたつにつれ筋肉痛と悔しさが増してきます。

秋になったら絶対に勝って見せる!

涼しい中でなら絶対勝つんだから!!!
[PR]
by cloudpark | 2010-07-25 23:45 | できごと
<< 読書しました・・・ 先週なら幾分涼しかったんですけどね >>


AX