<< 喪中 今日のランチ >>
夢を持つのはいいことだ。
1枚500円なんて、高いわ~

買うの迷っちゃう・・・なんて言ってたんだけど。

やっぱり買いました。2枚。
e0054711_22165798.jpg


・・・間違った、22枚。てへ♪

10,000円で収める予定が、今日これまでためた末等を換金したら

4,900円あったので、1,000円分追加で買いました。

いつものことですが、当たる気がします。

買った店を出て自転車に鍵を差し込んだとき

ふわりと風が吹いて葉がぽとりと落ちた・・・と思って見てみたら

葉だと思ったのは毛虫でした。

私の自転車のサドルにちょこんと乗っかっておりました。

降りてもらいましたけどね。

ね。なんかツイテるでしょ。

ちなみにロト6も600円分買ったんだけど1,000円当たり

残り物にも福があるというはずれくじのお楽しみ抽選、1口当たりました。

うふ。今日買ったくじにはいい運が宿っている気がするー♪



・・・抽せん日の9月22日まで、夢を見させてやってください(-_-;)。
[PR]
by cloudpark | 2010-09-02 22:33 | できごと
<< 喪中 今日のランチ >>


AX