<< ウィリアムショック 1800円の損 or 体重増加回避 >>
牛乳パック
先週もお菓子作りに参加してきちゃった(^_^;)。

今回は持ち帰りが出来たので良かった。

私はあまり料理は得意じゃないと思っていたのだけれど

ご一緒させていただいている方々、私より料理しないみたいで。

お菓子作りを料理というかどうかはいろいろと意見があるとして

料理をしないであろう人は見ていて手際が悪い。

私から言われたくなだろうけどね(-_-;)。

そして驚いたことに牛乳パックの口が開けられない。

今どきの人達は牛乳を飲まないから開けたことがないのかしら?

・・・今どきの人っていっても私と然程変わらぬ歳だけどね。

講座でいろいろ覚えて手際よくなってちょうだいな。

残りの数回は幸か不幸か用事ができてしまって不参加予定。

この講座に参加して私の体重は増えたけどお菓子作りに関する知識はあまり増えなかったかなぁ。

でもいい経験させていただきました。
[PR]
by cloudpark | 2010-11-21 20:23 | できごと
<< ウィリアムショック 1800円の損 or 体重増加回避 >>


AX