<< 気持ちを察することは大事ね。 牛乳パック >>
ウィリアムショック
ショックです。

ウィリアム王子の結婚。

思えば婚約もショックだった・・・

なぜ

なぜ

なぜ4月なのさー!!





4月半ばに臨時の仕事を(更新せず)終える予定で

その後ロンドンへ再び旅行へ行こうと画策していたのに(>_<)

予定では23日出発で5日間のつもりだった。

29日前には帰るにしても警備や何やらでその辺りには絶対に規制は厳しくなるし

いろいろと制限が出てくるでしょ?

予定はまだまだ先だけどポンドが安いうちに換金しておこうかななんて思っていた矢先婚約発表があり

ポンドは安値から次第に値上がりするし

そこへきて4月挙式かよ(T_T)

もう4月ロンドン行きはあきらめるよ。



あ゛~ぐやじぃ~~~(>_<)
[PR]
by cloudpark | 2010-11-25 22:56 | 思い考える
<< 気持ちを察することは大事ね。 牛乳パック >>


AX