<< 喪中なので新年の挨拶はできませんが ウィリアムショック >>
気持ちを察することは大事ね。
今年祖母が亡くなったことを表向きの理由に忘年会、新年会への出席を辞退した…。

今日がその忘年会の日。

帰り際、『おばあさん、いつ亡くなったの?』と聞かれて

とっさのことに、正直に「8月です」と答えてしまった。

予定では10月頃にするはずだったのに…。

『じゃぁ、今回はムリだけど新年会は参加・・・』「一年くらいはダメなのかなぁ・・・」

・・・く、くるしい嘘がばれてしまったかしら。

察してくれよ、職場飲み会行きたくないんだよ。


年末に友達と飲みます。

職場の人に会いませんように(-_-;)。
[PR]
by cloudpark | 2010-12-21 21:31 | できごと
<< 喪中なので新年の挨拶はできませんが ウィリアムショック >>


AX