<< 英会話教室のS先生へ ♪夕焼~けこ焼け~ぇの赤とーん... >>
風邪をひきました
馬鹿ではないということが証明され、うれしく思います。
鼻が詰まってると何を食べてもおいしく感じられません。
せっかく食欲の秋なのに。
でも食べちゃう。
おいしく感じなくても。
この食欲がにくたらしい・・・。

今日はEnglishでした。
「今日は」って・・・
週3回は行ってるんですけどね。

今日のお題は 『movie』。
最近見た映画もしくはお気に入りの映画について
英語で話そう!でしたが。
私を含めた生徒3人は最近映画を見ていませんでした。
「Oh、my god!!」ですね。
とりあえず、最後に見た映画を思い出して・・・
Let’s talk!

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

いや~、難しいね。
日本語って。




どんな映画か説明して?って言われたって
日本語でも説明下手なわたしが
英語で説明なんかできませんがな。
無理っすよ。無理。(--〆)
まずは日本語で軽やかなトークの勉強が必要だと感じました。

・・・えぇ!英会話なんていってる場合じゃないのか!!!
[PR]
by cloudpark | 2005-10-11 22:19 | 英会話
<< 英会話教室のS先生へ ♪夕焼~けこ焼け~ぇの赤とーん... >>


AX