<< 秋です。 英会話教室のS先生へ >>
行ってきました!
ポルノグラフィティのコンサートへ!!

と~~~~~~~~っても楽しかった!!!
また行きたい!
ぜひ行きたい!

今回2階席だったのであまり期待してなかったんだけど


ところがどっこいすっとこどっこい。


よーく見える席でね。
2階右の階段席っていうのかな?
で、列は5列目だったんだけど
前には席がないから実質一番前席よ。
あ~私って説明下手でごめんなさいね。
(岩手県民会館の座席図を見てください。)
とにかく思っていたより非常にいい席でさ。
今回はぴあの先行でチケット獲ったんだけど
次もぜひ行きたい!
もっといい席で!!


だから友達にファンクラブ入らせます。


いやいや、私が入ってもいいんですけどね
とりあえず、友達が入って、でもって
半年たってまだ私の熱が覚めないようであれば
晴れて入会しようかな。と。

でもねー、ほーんと楽しかったんだよー
あれはもう行った人じゃないとわからないね。
ってことで


あ~ほんっとたのしかったよぉ!!
[PR]
by cloudpark | 2005-10-13 23:57 | できごと
<< 秋です。 英会話教室のS先生へ >>


AX