<< 無事でした。 今 >>
日本の首都のエライ人
伯母といとこが行方不明です。住んでいた家も流されたようです。沿岸の町で伯父は大工をし伯母は漁業の手伝いをしながら生活をしていました。私が小学生の頃は毎年夏に遊びに行きおいしい海の幸をごちそうになったり海水浴を楽しみました。

東京みたいに物があふれて便利な暮らしではなかったかもしれません。
でも、決して天罰を受けるような悪い行いはしていません。

なぜそんな発言ができるのか、そんな人が今の日本の首都の長なのかと憤りと悔しさでいっぱいです。
悔しくて悔しくて涙かとまりません。
謝罪も発言の撤回も何の意味もない。
人の上にたつべき人格ではない。

私は絶対にこの人を許せません。
[PR]
by cloudpark | 2011-03-16 23:14
<< 無事でした。 今 >>


AX