<< うきわをください。 行ってきました! >>
秋です。
人間、やればできるもんですね。
私はどんなに眠くても昼までなんて寝れないわ、と思っていたのに
今日目が覚めたら12時でした。

今日はばあちゃんのところに行った帰り
網張までドライブしてきました。
思いのほか紅葉が進んでましたねー。
そして夕暮れの空は風に流された雲が
筋状になり夕日に色づいてキレーだったぁ・・・






のに。






カメラを持っていませんでした(T_T)
仕方なく父の携帯のカメラで撮影。


e0054711_2032451.jpg
久々に心洗われる空に会いました。
この間のポルノのコンサートは楽しかったし
いい景色に出会えたし
なんだかいろいろ
がんばろっかなー

なんて

・・・英語もがんばらないとね。





さぁ、明日からまた一週間だ!!
[PR]
by cloudpark | 2005-10-16 20:41 | できごと
<< うきわをください。 行ってきました! >>


AX