人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きれいな空気吸ってきました 今年も >>
買ってみた
買ってしまいました。

携帯を。

巷でいう『白ロム』ってやつです。初白ロムです。

前々からほしい機種だったけど迷っていて

メーカーのHPで『生産終了』の文字を見たらどうしてもほしくなって

買ってしまいました。

・・・ないと思うと欲しくなる。人ってそんなもんよね。

これって震災時の買い占めの心理と同じなのかしら?

え?違う?

ま、いいの。とにかく買っちゃったの。白ロムを。

遠隔ロックがかからないことを祈りながら使わせていただきます。
by cloudpark | 2011-05-08 20:07 | メモ
<< きれいな空気吸ってきました 今年も >>


AX