<< こんな生活・・・どうなんだろう 今日の空 >>
3Dで
いよいよ今日からハリポタ公開!!

ついに終わってしまうなぁ。さみしいなぁ。

いつもはDVDになるのを待つ私だけど今回は映画館で見ようと思う。

とはいえ、『混む』のが嫌いな私。

よりによって夏休み期間と重なるから平日も混むんだろうなぁ・・・。

で、考えた結果、レイトショーで見ようかと。

安いし、遅い時間ならたぶん普通よりは空いているはず。

終わるのが23時近くになってしまうけど仕方ない。

それとも夏休み終了を待つか・・・。

こちらの夏休みはお盆ちょっと過ぎまでだからせいぜい長くて20日までかな。

8月いっぱい上映してるよね?

どーしよっかなー
[PR]
by cloudpark | 2011-07-15 20:46 | ひとりごと
<< こんな生活・・・どうなんだろう 今日の空 >>


AX