<< I feel blue. つ、つかれた・・・ >>
私という人間は
そもそも私という人物は

1.人見知りが強い
2.人と話をするのが苦手だ
3.他人にあまり関心をしめさない
4.自分がよければ他人はとりあえずどうでもいい
5.自分のことは自分でしろ

という
なにげなく冷たい人間です。


だからだな。うん。

「I went to skiing yesterday.」

と言われても
『へー・・・(- -)』
としか思わないのは。

「I was a day off yesterday.」

と誰かが言ったことについて
『ふーん・・・』
としか出てこないのは。

話を広げられないんだな。


今思えばどうして・・・どうして・・・
と、不思議でなりません。
こんな人間のになぜ
会話をしようなんて・・・。

まーちがったかなー
まちがっちゃったかなー
だからレッスンに対して
こんなに愚痴が出てくるのかなー(+_+)

でもね、自分が通っている英会話スクールに対して
不満があるわけではなく、むしろ満足で
入るときも無理やり進められたのではなく
納得して自ら決めて入ったのに
自分の出来の悪さばかり気になって
それが講師への不満に転化してるんだな・・・きっと。

なんてことを考えていたら
こんなサイトにたどり着きました。
「そう!そうだよね!」って
思うところがちらほらあって
さらにほかのスクールについて知ることができて
ためになりました。
そしてあらためて自分が通ってるスクールで間違いなかったと
思っています。
不満がある人はどこにでもいるもんです。

さぁ、要は自己改革だ。な?
[PR]
by cloudpark | 2006-01-28 20:31 | 思い考える
<< I feel blue. つ、つかれた・・・ >>


AX