人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I don't lik... 私という人間は >>
I feel blue.
重たい・・・

私の体重・・・

い、いや、ちがーう!
・・・違わない・・・?(;_;)

や、や、そうじゃなくて
気持ちがね、
やっぱり日曜日の夜って
気が重いよね~。
そしてなんだか嫌な予感・・・。
ミスが発覚しそうな気がする・・・。
これ当たったら嫌だけど
私占い師になれるかも。
夜大通りでバイトしてみっかな。

ちなみに明日は21時まで仕事です。
フー(-_-)

ほんと、考えるだけでブルーだね。
by cloudpark | 2006-01-29 23:51 | 思い考える
<< I don't lik... 私という人間は >>


AX