人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来ました I took a nap. >>
若いうちは働け働け!!
・・・「若い」部類に入っても・・・いいよね?

今週から仕事がとても忙しくなります。
派遣をだす予定が予算の関係で却下され
その分社員が出向しなくてはならなくなりまして。
よって、たぶん事務所内の人数も減るので
大忙しです。
出向するのも嫌ですが中で忙しいのも嫌です(-_-;)。

はぁ~

ということで
忙しくなる前に
明日休みをとることにしました。てへ♪
でも、てへ♪、なんていってられないくらいです。てへ♪
なんたって予定では25日まで休みなしです。
えぇ、えぇ、もちろん土日なんてなくね。てへ(T_T)。
----------------------------------------------------------

今日英会話に行って思ったこと。

いろいろなことに興味をもつことが大切。
いろいろなことを知っていると話題が広がる。
サッカー一つとってもイングランドやスペインリーグ、ブンデスリーグなどがあって
そこで活躍している日本人選手や世界の有名選手が数多くいる。
今旬な話はやはりトリノオリンピック。
たくさんの競技があって
期待している選手の結果や予想外の結果に
驚いたとかうれしかったとか、そんなことを知って学んで
レッスンの話題にしたり
それらを英語で日記に書いてみたり

これって英語だけじゃなく
人と関わる生活をしていくうえで
とても重要なことなんじゃないかと
思った。
人とあまり関わりたくはないんだけどね・・・
ここに私の心の葛藤があるようです。
by cloudpark | 2006-02-12 20:42 | 思い考える
<< 来ました I took a nap. >>


AX