人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今思うこと 若いうちは働け働け!! >>
来ました
TOEICの結果が。

・・・て実はオンラインで約一週間前には知っていたんですけども。
とてもとてもこの場では発表できるような点数ではありませんので(;_;)
発表は控えさせていただきます。
ListeningとReading、かなりReadingが悪く。
ま、Readingの最後のほうは時間がなくて問題文すら読めなかったからなぁ・・・。
それにしても今回の結果、とてもとても英会話の先生には言えない・・・。
英会話を習っているのに情けない・・・(T_T)
「初めてTOEIC受けたんです!」って報告したのは間違いだった・・・。
「結果はいつ出るの?」って聞かれて
「14日頃かな・・・」って答えたのは失敗だった・・・。
聞かれるかな、聞かれるかな(@_@。
あ、でも土曜日までレッスンないし。
きっとA先生も忘れてるよ。うん。
最近見ないなぁ、A先生。
国に帰ったか?それとも新婚旅行か?

このところ立て続けにS先生。
W先生じゃないだけ良しとしよう。うん。
by cloudpark | 2006-02-13 21:52 | できごと
<< 今思うこと 若いうちは働け働け!! >>


AX