人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なぜ中国へ・・・ あこがれ >>
嫌いな季節になってきた
今日は久しぶりにJ先生。
この先生は去年トラベルコースを受講したとき
担任としてついてくれた先生。
毎週月曜日2コマレッスンを3ヶ月。
毎週毎週顔を合わせていたので慣れているし
教え方もとても上手でわかりやすい。
私の下手な英語を我慢強く聞いてくれるから
がんばって話そうって思う。
そう思わせてくれる先生。
本日のレッスンが終わって受付へ行き
今月のルームのスケジュールを見る。
 ・
 ・
 ・
goodbye J(先生の名前)』と書いている!!

えー!!J先生いなくなっちゃうの~(T_T)
とても残念(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
転勤なのか国へ帰るのかわからないけど
いなくなるのは確か。
あ~ぁ~、いい人ってどうしてすぐいなくなっちゃうんだろう・・・。



祖母が倒れてから人と別れるのがとてもつらい。
それがたとえ嫌いだった人でもつらい。
その人が自分の生活にさほど係わっていなくても
その人がいなくなることで自分の生活は全然変わらなくても
つらい。
別れるのがつらいから
新しい出会いはしたくない。
出会えば必ず別れがくるから。
たぶん
置いていかれるような感覚に陥るんだろう
残される、置いてかれる


つらい。
by cloudpark | 2006-03-01 23:54 | できごと
<< なぜ中国へ・・・ あこがれ >>


AX