<< 汚い話です。ごめんなさい。 嫌いな季節になってきた >>
なぜ中国へ・・・
今日レッスンで一緒になった方の情報によると

J先生は先生を辞めた後2ヶ月位中国(Chaina)へ行って
その後国へ戻るそうだ。

すっげ~。みんな情報通だね。
まだ知らされてから一週間にもならないだろうに
どこで入手してくるの?

J先生は確か・・・’79年生まれ。
ってことは26歳かな?
将来どうするんだろう・・・
どこかいいとこの坊ちゃんなのかしら・・・
それとも将来になにか保障でもあるのかなぁ・・・

見た感じ金持ちってよりも奨学生って感じだし
全然ちゃらちゃらしてなくてすごいまじめでやさしいし。
私のいけてない英語を黙って根気強く聞いてくれるし
教え方の上手なすっごいいい先生だったなぁ。
あ、まだいるんだけど過去形・・・(-_-;)。
いいなぁ・・・

好きなことしまくってるよね。

なんでもやるなら若いうちだよなぁ・・・って
あらためて思う今日この頃です。
[PR]
by cloudpark | 2006-03-04 20:21 | 思い考える
<< 汚い話です。ごめんなさい。 嫌いな季節になってきた >>


AX